忍者ブログ
「どこに押すの?これ」の略。消しゴムはんこのブログです。

2024

0517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0528
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰な消しゴムはんこ…いえ実は更新していない間で版権物を彫ったのですが著作権厳しいやつなのでお蔵入りです;
模写ですとニュアンスがどっかにいくのでトレスしました。
仕上がりはそれなりに満足いくものだったのですがやはり何か物足りない…
図案は自分でおこすのが一番ですね、実感しました。

という訳でこれは自分の図案です。

特に何も考えないで作ったのでつながりがないですけど無理やり並べてみました。
最近特に猫好き熱が上がってきて猫に飢えてます。
大変なこともいっぱいあるでしょうけれど一緒に暮らせることができたらどんなに幸せか。
嗚呼、これはもう夢ですよ。いつか将来は…!


07052801.jpg






適当に押してみました。
よく見ると色が可笑しいですね(笑
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして♪
ぽてっとしたスタンプがかわいいですね!
シルエットの猫さんとか、
もおトキメキます~★

うちは黒猫飼ってますよ。
写真館に画像もおいているので、
ぜひ見にいらしてくださいね♪
千草 URL 2007/06/03(Sun)13:12:34 編集
初めまして千草さん
遅レスで申し訳ありません!

お褒めの言葉有難うございました^^
こっそり千草さんのブログにお邪魔しました、色々なことをなさっているのですね、感心しちゃいました
黒き王子、カッコ良いいですね!つやつやの毛並みが堪りませんよー

コメント有難うございました
2007/07/08(Sun)16:43:13 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
長野藍
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描く事・観る事
自己紹介:
消しゴムはんこ暦
(2007年2月中旬から現在まで

熱しやすく醒めやすい
(奇跡的に絵に関しては長続きしています

何事も行動を起こすのが遅い
(夏休みの宿題は最後までとっておくタイプです

動物が好き
(猫を飼いたいのですが場所もお金も知識もないので今の所は我慢しています

アレルギー体質
(アトピー性皮膚炎、鼻炎、花粉症など。救いと言えば喘息までは持ってないことでしょうか
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最新コメント
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP