忍者ブログ
「どこに押すの?これ」の略。消しゴムはんこのブログです。

2024

0518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0408
07040702.jpg


皆さんのブログで町並みを見かける度に自分も作ってみたいと思っていました
やらなきゃいけないことは沢山あるのですがはんこを彫り彫り^^;
少し鳥がクドイかな…?

07040703.jpg


これは色が違うのでどこまでが一つのはんこか分かると思います
スタンプ台はセリアの6色入りのものを2つ買って1つは混色用です
以前は色を持ち越してはいけないと、きちんとはんこを練りけしで綺麗にしてから使っていたのですよ
その意識改革のきっかけになったのは母です
帰省したとき母をこっちに引き込んでやろうと消しゴムはんこを勧めたのですが脈なし…
でも興味は持ってくれてリクエストをくれました^^
自分用のスタンプ台を買ってリクエストのはんこを楽しそうに押す姿が嬉しかったです、本当!
その時です、紙には見たこともない色がたくさん…何だこの深みのある色は!?
スタンプ台にははんこの形が綺麗に移っていて笑っちゃいました
そしてなるほど~と納得したのです^^

07040701.jpg




お気に入りの組み合わせ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
長野藍
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描く事・観る事
自己紹介:
消しゴムはんこ暦
(2007年2月中旬から現在まで

熱しやすく醒めやすい
(奇跡的に絵に関しては長続きしています

何事も行動を起こすのが遅い
(夏休みの宿題は最後までとっておくタイプです

動物が好き
(猫を飼いたいのですが場所もお金も知識もないので今の所は我慢しています

アレルギー体質
(アトピー性皮膚炎、鼻炎、花粉症など。救いと言えば喘息までは持ってないことでしょうか
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最新コメント
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP